子連れおすすめスポット「仮面ライダーザダイナー」




こんにちは!

3歳になった息子は絶賛仮面ライダー、レンジャーに大ハマリ。

池袋の「仮面ライダーザダイナー」というスペースができていたのでレポします。

仮面ライダー好きの子供さんにはとてもおすすめなのでぜひ!大人の来場者さんもたくさんいましたよ。

「仮面ライダー ザ ダイナー」は、仮面ライダーシリーズと「パセラリゾーツ」がコラボレーションした公式レストラン。
ショッカーの秘密基地をイメージした店内には、仮面ライダーの立像や、歴代ライダーのフィギュアなどがずらりと並べられ、ファンにはたまらないお宝が満載です。
また、「ロコモコ1号」¥990(税込)など、歴代の仮面ライダーをイメージしたユニークなメニューが約70種類以上用意されています。
大人から子供まで世代を超えて楽しめる、話題性抜群のスポットだ。

楽しみポイント①アップデートされるメニュー

仮面ライダーザダイナーのメニューは随時アップデートされているようで、仮面ライダーをモチーフにしたドリンクや食事メニューがたくさんありました。子供も大興奮です。

 

楽しみポイント②歴代のグッズがたくさん展示されている

「エグゼイドのベルトだー!」「ゼロワンのベルトだー!」と大興奮の息子。

楽しみポイント③限定グッツが買える

息子はエグゼイドの限定モデルをゲットしていました。

撮影スポットもありましたよ!

コロナ感染対策で、仕切もありました。仮面ライダー好きの子どもがいる方はぜひいってみてください♡







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です