子連れおすすめホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」レポ




こんにちは!
星野リゾートグループのリゾナーレ熱海の宿泊レポを書きます。

リゾナーレ熱海といえば、子連れ旅行にも有名なホテルですよね。
我が家は大の星野リゾートグループファンなのです。

※コロナウイルス前の記事になります。

宿泊:2017年11月
用途:息子1歳の誕生日
子供の年齢:1歳

食事

レストランはダイニングタイプとビュッフェタイプとあります。我が家は息子のとりわけを考えて、ビュッフェタイプを選びました。

1歳の月齢のため、離乳食もほぼ完了し、子供が食べられるような薄味をチョイスして一緒に食べました。

星野リゾートのダイニングでは、エプロンやウェットティッシュ、離乳食期であれば離乳食のパックなんかを用意してくれるホテルがほとんどです。チェアもだいたい用意してくださり、ホテルのスタッフさんも子連れに優しい方が多いので最高です。

子供と一緒に遊べるスポット

当時1歳の息子の誕生日旅行として行きましたが、ベビールームや、プール、そして外のアクティビティは子供も楽しめる場所が沢山あります。

秋の季節にいくとBBQを楽しむことができます。

お部屋もとても広々していて、ベットと和室のスペースもあるので小さいこどもがいても安心です。

キッズスペース

キッズスペースからのビューは絶景です。

砂浜のカフェなんかもあり、本を無料で貸し出してくれる魅力もあります。

ホスピタリティ

星野リゾート系列には複数泊まりにいきましたが、ホテルのスタッフさんの対応などはずれたことがほとんどないです。

リゾナーレ熱海のホスピタリティも変わらず◎でした。

価格帯

価格帯は時期変動が大きいですが、我が家は安い時期、平日を合わせて行ったため2万円代で宿泊できました。

リゾナーレは星野リゾート系列の中でも価格帯が少し優しいのでおすすめです。

アクセス

熱海の繁華街からは少し山の方に立地しているため、車で来るのをおすすめします。

気になるポイント

アクティブなアクティビティもあり、小さな子連れでも楽しめるホテルなので、子連れにとっては行きやすいホテルかなと思います。

比較的月齢の幅ひろく楽しめそうです。

以上、リゾナーレ熱海レポでした!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です